検索

Essential


本質的なものが好き。


その場限りの、一過性のものよりも。



すべての物事において、私が好むものは


タイムレスなもの。


そして、そんな永遠に愛せるものと同じように


私は、物事を変化させたい時は抜本的な視点から見てみる。


時を超えた、哲学的な考えと同時に、


根本的な解決にならないことを、嫌う合理的な私。


例えば、食事においては、身体が喜ぶ、栄養がある新鮮なものを


身体の中に入れてあげたい。コンビニエントなものではなく。


忙しいから、簡単に済ませるなんてしない。


忙しいが理由ならば、変えるべきは、その余裕がない状態だと思うから。


身体につけるもの、例えば化粧品も、自分に合う、心地よいものを使いたい。


メイクアップは隠すことや、取り繕うことに興味がない。


外だけ、綺麗にしても意味が無いと思うから。


それより、一番長く時間を共にして、素顔を見せる人に


美しいと思ってもらえる方が、私にとって重要。


人間関係だってそう。深く付き合える人だけでいい。


私は一度、好きになったら、ずっと大切に思い続けるから。


多くなくていい。ずっと心に浮かぶ人が多いと大変だ。


欲しいと物欲が湧くのは、いつも孤高のものばかり。


プライスなんて見なくても、これだと思うものは、断トツで最高のもの。


単に高いものじゃない。時に、手元に置くのに覚悟がいるものだったりする。


意味もなく、高いものは嫌い。単に安いものはもっと嫌い。



私は、自分が仕事として提供してるもので、


来てくれる方が、勝手に幸せになって欲しいと考えていて。


勝手に、と書いたのは、私を上に置いたり、集まったりしなくていいから


自分自身の力を思い出して、どんどん勝手に幸せになって欲しい。


自分の人生の舵切りを誰かに任せたい人、依存をしたい人は来なくていいと思っています。


耳障りが良い言葉だけ、あなたに伝える程、私はあなたを見くびってはいない。


誰でもいいから来て欲しいと思っていない。単なる、ビジネスだと思っていないから。


私の一生をかけて、情熱を持ってやりたい事だから。


自分の人生を自分自身で創造し、本当の自分で生きると覚悟を決めた方への光の指針を。


それは、まるで以前の私への指針でもあるから。



真っ直ぐ、まっすぐ。そのまま進んでいいよ。あなたのままで。


誰とも違う、あなただけの道の先に、ちゃんと光があるから。


53回の閲覧